POSTED BY ノーヴィス編集部掲載日 AUG 29TH, 2021

【新グランピング8月グランドオープン】南房総の1日3組限定「LOTUS NIGHT」

手ぶらで訪れて豪華なアウトドア体験が満喫できるとあって、ますます人気が高まっているのが「グランピング」。需要増に応えるように全国各地で新たなグランピング施設のオープンが続いていますよね。今回紹介するのは、千葉県館山市に2021年8月にグランドオープンしたグランピング施設「LOTUS NIGHT」です。その名の通り、個性的な形状のロータステントに宿泊できるスポット。1日3組限定の贅沢な時間を過ごすことができますよ。

目次

千葉県館山市に新グランピング開業

今回紹介するのは、2021年8月にグランドオープンした「LOTUS NIGHT」です。千葉県館山市の鏡ケ浦と称される館山湾の洲崎に位置し、ビーチまで徒歩約5分の絶好のロケーションも魅力の本格グランピング施設です。夕日が沈む東京湾や富士山、日が暮れると現れる美しい星空など、贅沢なひと時を過ごすのにももってこいのスポットです。

タマネギ形のロータベルステントは1日3組限定

同施設では、ユニークなタマネギ形のロータスベルテントでグランピングを満喫することができます。冷暖房設完備の広々とした室内には、ベッドはもちろん、冷蔵庫や七輪、カトラリー類、ハンガーラック、コンセント、アルコール消毒液など、快適で優雅な時間を過ごすことができる設備も充実しています。

3室それぞれに特徴あるかわいいインテリアがそろえられているのもうれしいところですよね。各テント横には個別のトイレとバスルームも設置されているので、アウトドアに慣れていない人もストレスなく楽しめそう。

愛犬が喜ぶドッグランやファイヤーピットも

また、各テントには、広々としたドッグランスペースも備えられています。自由に仕様することができ、もちろんテント内も同伴OK。さらに、本格的な焚火もできるフィヤ―ピットも設けられているので、存分にアウトドア体験を満喫することができそうですよね。

■LOTUS NIGHT

所在地:千葉県館山市見物744-1

詳細・予約はこちら https://tateyama-glamping.com/